アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日が今年は10日だということをすっかり忘れていて、今週末プレゼントしようと思っています。
結婚して3年目です。
実母は離れているため、今年は少しですがお金を送ろうと思っています。好きなものを買ってほしいので…

悩んでいるのは義母へ何をプレゼントするかです。
一年目は日傘、去年は扇子でした。今年は花でも良いなぁと思っていたのですが、母の日を過ぎているし、花以外で探しています。

義母は華美な感じではなく、普段ベージュや、茶の無地のものを着ています。
あげるなら、使ってもらえるものが良いのですが…
ちなみに日傘は使っているようです。扇子はまだ見たことありません(;^_^A

皆さんは何を差し上げましたか?

A 回答 (5件)

SKIIのパックです♪


いくつになっても女性はキレイでいたいですものね
とても喜んでくれました♪
ERIeriERIさんのお義母さんも日傘使用してらっしゃるなら
お肌にも気を使っていて丁度よいのでは??(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パック良いですね。でもパックしてきれいになってくださいと取られたらイヤなので、私は送れないかな…(;^_^A
実母なら喜びそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 18:01

母には財布、義母にはカーネーションの鉢植えをあげました。



実母は、本人と一緒に買い物した時に、
古くなってた、本人の気に入った財布をきょうだいで割り勘にしてあげました。

義母は、毎年お花の鉢植えなので、色を替えて、カーネーションを渡しました。
これまでも、ユリやベゴニア、あじさいといろいろ種類も替えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は生花にしようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2009/05/20 18:03

クマちゃんの飾りのついたプリザーブドフラワーを送りました。

いつもだったら、生花や食べ物(甘いもの)を送るのですが今回は事情があってそれにしました。一番最初に贈ったのは“めがねケース”でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年こそ生花にしようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 17:59

何でももう一通りのものは持っていらっしゃるので、


あまり深く考えず、も~、何でも送ってます。
「要は気持ちなんだ!」などと思いつつ(笑)

去年はフェイラーのポーチで、今年は同じメーカーのスリッパでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思って、使うかわからないけどストールあげました。気持ちですよね!ありがとうございました

お礼日時:2009/05/20 17:55

有名店のバームクーヘンをあげました。


「花より団子」の人なので・・・。毎年実母にも義母にも、お菓子をあげています。あまり簡単には手に入らない銘柄のを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物もいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2009/05/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!