いつも配達してくれている販売店に、
7月以降の契約更新はしない予定だと連絡しようと思います。
仕事の時間帯が一般の店とはだいぶ違うと思いますが、
何時頃なら比較的迷惑をかけずに電話できるでしょうか?

A 回答 (2件)

新聞配達現役です。

早朝7時頃(朝刊を配り終わった直後)から夕方6時までが目安。(夕刊を配り終わった直後くらい)誰か店にいるでしょう。お昼は不在の可能性があります。
夕方6時過ぎると就寝している事があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

新聞受けにメモ書きしとけば大丈夫ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。