トヨタ純正ナビ(ND3N-W52)外部入力はあるのでしょうか?
車はトヨタヴォルツです。
外付けの車用DVDデッキを取り付けたいのですが・・・。
あと他に何の部品(配線関係)が必要でしょうか??
どなたか教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

>トヨタ純正ナビ(ND3N-W52)外部入力はあるのでしょうか?

標準ではありません。

>あと他に何の部品(配線関係)が必要でしょうか??
以下のような変換アダプターを購入すれば外部入力を使えるようになります。
http://www.beatsonic.co.jp/video/?page=1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入できるところまで貼り付けて頂いて・・・。
安心しました。ホントにありがとうございます。

あります。

参考URLの商品を購入すれば、DVDとナビ間の接続はOKです。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLまで貼り付けていただいて。
後は外付けのDVDデッキです・・・。あと取り付けの問題だけです。
ありがとうございます。