アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーバンク銀行を利用するため申し込みをして、最初に配信されるメールを誤って削除してしまいました。どうしたらいいのでしょうか。あらためてメールをもらうことができるのでしょうか。

A 回答 (2件)

私はイーバンクではないので、実際のところはわかりませんが、私も同じ事をしたときに、銀行に電話で問い合わせたら、翌日メールを送ってきてくれましたよ。

なので、まずはイーバンクに対応を聞いてみればよいと思いますよ。

でも、その前にメールのゴミ箱に、削除したメールが残ってないかを、確認してからですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。ゴミ箱も見てみましたが、ありませんでした。パソコンの操作に慣れてないので、情けないです。   

>パソコンの操作に慣れてないので、情けないです。

パソコンは分からなくても、イーバンク銀行へ電話して相談するくらいはできるのではないですか?
バックナンバーが読みたいのですができますかと聞いててみたらいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。情けないのですが、電話番号がわからないのです。まだ口座開設の手続き中なのでなんとかなりそうです。