プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ワコールのクロスウォーカー(メッシュタイプ)を購入しました。
そこで、愛用していらっしゃる女性の方に質問です。

1.何着持ってますか?
2.私は下着の上からはいてますが、皆さんはどうされてますか?
3.毎日はいて歩いて、効果はありますか?

ホームページでは、「週5日以上、1日6000歩以上を目安にはいて歩いて下さい」
「なるべくいつものショーツなどのかわりに、「じかばき」してください」と書いてありました。
「じかばき」という事は、洗濯する事を考えると、週に5着は必要になりますよね?
皆さんは、5着以上持っていらっしゃいますか?

毎日のウォーキングの際にはきたいと思ってるんですが、今はまだ1着しか持ってません・・・。
皆さんの経験談を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



メッシュタイプ持ってます。

1.2着(サイズが1サイズ上とジャストサイズ)
2.下着の上からはいてます。直ばきはちょっと抵抗が・・・。
3.痩せるかどうかは別として、ヒップアップにはなるので
  パンツスタイルのときには欠かせません。

>週5日以上、1日6000歩以上を目安にはいて歩いて下さい
これってなんか「目標サイト」みたいのありますよね?
万歩計持ってないのでわかりませんが、営業など外勤ならそれなりに
歩くだろうし、私のように事務職だとあまり歩かない・・・。
でもむくみにはいい。
あと生理中にショーツやナプキンがずれるのを防ぐのにちょうどよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私も、直ばきはちょっと抵抗があります・・・。
でも、やはり効果を期待するなら直ばきの方がいいのかなと思ったり。
私にとって値段が高いので(汗)、2着か3着を洗濯して着まわしたいと思います。
また、サイズの違うものを2着持ってらっしゃるんですね。
お店の方に「サイズはヒップの大きさに合わせる」とアドバイスされ、購入前にヒップのサイズを測って買いましたが、どのように選びましたか?
また質問になってしまいましたが、お時間のある時に教えて頂けると嬉しいです!

お礼日時:2009/05/13 13:15

NO.1です。


今日ひまです(笑)

2着サイズ違いを持っているのは、
最初店員さんに勧められてジャストサイズを買ったらちょっときつかったというか、おなかがいたくなったので(>_<)
ヒップも測りましたが、結局はウエストで選んでたような。
それで1サイズ上を買いました。
洗濯で着まわしております(^^ゞ

これとワコールの「スタイルカバー」ポイントシェイプで猫背矯正してます。これはバストアップにもなるのでお勧めです。
↓のサイト、「すたすた部」目がちかちかするんですけど(>_<)
全部実践してる人いるのでしょうか??
http://www.style-science.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度ご回答ありがとうございました!
おなか痛くなるのはいけませんね・・・。
私は今のサイズが合ってるので、近いうちにもう一枚買いに行こうと思います。
スタイルカバー良さそうですね!一緒に見てみます!
「すたすた部」も面白いですね(笑)
でも確かに目がちかちかします(笑)

お礼日時:2009/05/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!