今W不倫してますまさか自分が不倫するとは思ってませんでした。
妻への束縛が原因で2人の関係に溝が出来たのがキッカケで寂しさのあまり職場の女性と不倫関係になり、その事を知ってか知らぬか妻も不倫をしている事実が発覚してしまいました。

寂しさからなのか、束縛しすぎるわたしに嫌気がさしてなのかわ解りません。。。
今でも妻を愛していて、元のサヤに戻りたいと思っているのですが方法が解らずに悩んでいます。

どのようにすれば、妻の私への愛情が戻るでしょうか?

A 回答 (2件)

失礼いたします。

わたくしは不倫はした事は有りませんが、前夫との溝で、何年も苦しんで来たので、ずうずうしくお邪魔させて頂きますね。
奥様と寄りを戻したいなら、家庭的な良い御主人でいて続けて、信頼関係を戻す事です。
夫として、奥様に対して優しく接し、奥様の不倫も水に流すくらいの大らかな気持ちを持つのが大切です。
どんな些細な事でも会話をし、一緒に外出や外食をし、
それで2~3年生活してみて、それでも奥様の愛情が感じられないとか、冷たい対応をされるので有れば、
別れるしか有りませんので、苦しい時や、怒りたくなる様な時が有っても頑張ってくださいね。
夫婦それぞれが、別々に行動し、別々な事を考えるようになってしまったら、溝は深くなり、離婚するしかないので、乗り越えてくださいね。
わたくしは、一度離婚しましたが、今は良いパートナーに恵まれました。
とにかく優しく接して、奥様に「やっぱり私には夫が一番」と思って貰えれば、気持ちは戻るんじゃないでしょうか。
    • 0

No.1に書いた者です。

奥様の不倫の深さは、どの程度なのでしょうか。
知人の40台の女性で、何年も不倫している方がいます。
①一人は、25歳位の頃から、今の不倫相手まで4人目で旦那様は知らないです。
②もう一人の女性は、30台後半の頃、不倫をし、旦那様にバレ、揉めていましたが、離婚せず子供の為に暮らしています。
③また別な女性は、遠距離不倫を二度もしましたが、夫にもバレずに、とても仲良く暮らしています。

世の中は、何が良くて、何が悪いか分かりませんね。
浮気癖がある方もおりますので、何が原因だったのか?を、
喧嘩をせずに、良く話し合ってみるのが一番かも知れませんね。
失礼いたしました。
    • 0