アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に流産を経験し、少し前にやっと妊娠することが出来ました。
最近、周りで流産して次に子供が産まれた場合、必ず男の子だよね~と友人が話していたのを聞いて、うちもそうなのかな?と気になりました。
元気な子ならどちらでも。。とは思っているのですが、1人目が男の子なので、次こそは…と、私はもちろん、旦那も親達も期待しています。
皆さんの経験、周りの方はどうでしたか?
参考に教えて下さい。

A 回答 (4件)

3年前に流産して、その半年後に妊娠、出産しました。


元気な女の子です。
お体大切になさってくださいね。
    • good
    • 1

初めての子を流産して1年後に妊娠して出産しましたが女の子でした。



義妹は流産後次の生理を見ない間に妊娠して出産した子は男の子でした。

統計を取ったところでわからないですけどね(^^;)
女の子だといいですね。
    • good
    • 0

私の友人は、流産後、女の子を授かり無事出産しました。


参考になれば・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



>流産後の妊娠…男の子が多い??

全く関係ないでしょう。少なくとも科学的根拠0です。
「流産胎児に男児が多い」というのなら事実ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!