アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして♪
自分は180センチ92キロの35歳です。
最近サービス系の仕事をしだして、若い子たちとの接触も多くなり、
まわりの目も気になるので自分の服装が気になりだしました。
ただあまり見栄えしない体系なので(^^ゞ雑誌を見ても細い人たちのファッションばかり。。。
ちょっと太め・がっちり系のファッション雑誌があれば教えて下さい。

あと、自分はこんなんを見て参考にしてる!とか、こうゆうお店で買い物してみれば!とゆうアドバイスもあれば、宜しくお願いします。
おすすめサイト!でもいいです。

ちなみに普段はジーパンにTシャツが多いです。

A 回答 (1件)

TKOの木下サンはきっともっと太めな感じだと思うんですけど、


オシャレだなー☆とおもっていつもみてます
参考にされてみては 
質問に沿った回答ではなかったですが(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!