西武の石井一久のユニホームの名前ですが、
H.ISHIIになっていました。
K.ISHIIだと思うのですが、何故なのでしょうか?

A 回答 (1件)

最近同様の質問に回答しましたので、↓そちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4932984.html

「K」になってますよ。
文字体の関係で「K」が「H」に見えてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに良く見ると「K」でした。
それにしても分かりにくい文字ですね。