プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19日に初めて息子の百日祝で写真撮影をスタジオアリスでする予定です。
ホームページを見ていて今初めてスタジオアリスを利用する方に
撮影料のみで四つ切写真とフレームプレゼントという
キャンペーンをやっているのを知りました。
そこで疑問なのですが、百日祝いの場合フォト名刺とさらに一万円以上購入で
フォトフレーム(キャビネ写真・足形付き)が貰えるみたいなのですが
このふたつのキャンペーン併用できるのでしょうか?
ホームページを見てもサービス券との併用不可と書いてあるだけで
キャンペーンについて書かれていません・・・・
利用されたことがある方、わかりましたら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは


2児の母親です。

2人とも生まれてから記念写真(節目の日)は、スタジオアリスで撮ってもらっています。
うる覚えでごめんなさい。はっきりとは断言できないですが、併用は出来なかったと思います。

四つ切写真も4千円くらいしたと思うのでそれにフレームを付けると、おそらく5千円ぐらいですか?
フォト名刺がいくらかは分からないですが、キャビネ写真は3千~4千くらいだと思うので、一度電話で相談するか、当日どちらが得か考えて見てはいかがですか?

良い写真と思い出を撮ってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日撮影してまいりました。
初めて撮影会、百日祝いとおまけ父の日キャンペーンまで適用して頂けました!
割引券などがあるとできないそうです。
暖かいお言葉と最初にご回答頂いたので良回答にさせて頂きたかったのですが、申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 23:34

こんばんは。



今やっている「初めての撮影会」か
ご希望の「百日祝い」のどちらかの利用になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日撮影してまいりました。
初めて撮影会、百日祝いとおまけ父の日キャンペーンまで適用して頂けました!
割引券などがあるとできないそうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 23:37

今年アリスで百日の撮影をしました。


1ヶ月の宮参りもアリスで撮影をしたので2度目です。その時もらった割引券があったのですが、その券とキャンペーンの併用ができないと言われ、キャンペーンの方がお得と言う事でしたのでスタッフの方にお任せしました。
うちは総額15000円分で(アルバムは前回購入)名刺も足型付きの写真も両方もらえましたよ~。それとはまた別に店内に何日か飾って良いなら額付きでもう1枚プレゼントします、と言われて合計3つのおまけをもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日撮影してまいりました。
初めて撮影会、百日祝いとおまけ父の日キャンペーンまで適用して頂けました!
仰る通り割引券などがあるとできないそうです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 23:40

どちらかだけです。



昨年、七五三の撮影のとき、似たようなキャンペーンがありました。
正直、写真何枚も要りませんよ。
記念に家族写真と子どものみの写真、フォトフレーム(足型付き)があれば十分では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日撮影してまいりました。
同じ撮影するのなら同じ金額で色々貰えた方がいいなぁと思い質問させて頂きました。
結果、初めて撮影会、百日祝いとおまけ父の日キャンペーンまで適用して頂けました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 23:43

本日、スタジオアリスで百日祝いの写真撮影をしました!


うちは以前にお宮参りでも撮影しており、百日祝いキャンペーンというDMが送られてきました。
内容は参加料として3150円。1ヶ月間、店頭に写真を飾り、その後に四つ切り写真+フレームをプレゼントというキャンペーンでしたが質問者様がおっしゃっているのはこのキャンペーンでしょうか?
このキャンペーンで撮影して、玄関に飾る為に一番小さいサイズの写真(確か八つ切り?3000円位)を2枚購入、あとキーホルダーを1つ、購入したところ、みごとにちょうど1万円になり足型付きフォトフレームも頂きました!
足型付きフォトフレームにも写真を付けて頂けるのですが、うちはストラップにした写真を足型付きフォトフレームに選んだので、1万円で四つ切り1枚フレーム付きと八つ切り3枚の計4枚、全部違うショットの写真をゲットできました!
それとストラップも。
ストラップは1つ600円~と結構安いのでそれを購入しといて写真は足型付きフレームで作ってもらうといいですよ。
ちなみにフォト名刺10枚も頂きました☆

店舗により使用条件が違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日撮影してまいりました。百日と言うことは息子と同じくらいですね!
飾らなくても撮影すれば貰えるみたいです^^
百日祝いとおまけ父の日キャンペーンまで適用して頂けました!
足型フレーム、フォト名刺、キャビネフレーム付デザインフォト(父の日)四つ切写真フレーム付を頂ける事になりました。
おまけウェブ予約特典のキーホルダーも貰えました。
割引券や無料券があれば無理だそうですがこちらのがお得でした^^
私はハーフキャビネ(1575円)をあれこれ目移りしまくって22枚も購入してしまいました・・・・

詳しくご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!