アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県に住む者です。
友人に、〇〇商業高等学校のような高校名に「商業」とはいっている高校は群馬にしかないと聞きました。

群馬にはたくさんあるので、かなりびっくりしました。

これは本当ですか?
皆さんが住む都道府県に商業高校はありませんか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

横浜市立横浜商業高等学校は「商業高校」って入ってますけど?


http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/hs/y-shogyo/
高校野球見てないんだろうか? その友人
通称「Y高」として一世を風靡したんですけどね・・・
    • good
    • 0

最近合併して校名は変わりましたが、


明石屋さんまが卒業した学校がありましたね。
    • good
    • 0

googleでもyahooでも商業高校で検索すれば全国の商業高校がでてきます


 その友人もなにですが、真にうけて自分でしらべない方も
しっかりしないと、ガセネタを信じ込んでしまいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!