墨田区在住です。
近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。
どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪


ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。
焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦糸町は歩いて行けます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 16:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だ

ファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だけ頼むことはできますか?飲み物を追加するのもありで。

Aベストアンサー

できます。

フォルクスで単品サラダバーは660円です。

Q墨田区から甲府までの時間

祭日に車を利用して甲府まで行きたいのですが、墨田区(下町地域)
からの所要時間を教えてください。
AM8:00ごろに出発します。

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/drive/
http://www.nexco.ne.jp/

Q都内でサラダバー

墨田区在住です。
近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。
どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

Aベストアンサー

錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪
ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。
焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。

Q計画停電 墨田区は なにグループ??

本日より TEPCO が 計画停電実施とのこと。 HOME PAGE で 自分の GROUP 墨田区
江東橋を 探すも まったく 出てこない 電話 0120-995-002 も 繋がらず わたしは 何GROUP??
教えてください。

Aベストアンサー

墨田区の公式が確実です。
今日はありません。
http://www.city.sumida.lg.jp/

Qサラダバー、ドリンクバーの「バー」って?

 最近、ファミレスなどでサラダ食べ放題のサラダバー、ドリンク飲み放題のドリンクバーなどを見かけますが、この「バー」とは「bar」なんでしょうか?
 語源・いつから言い出したかなどが知りたいです。
 和製英語の感じもするのでこのカテゴリーで良いのか迷っていますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

barであっています。海外でもSalad Barsとかいいますので。
Barという単語にカウンターの意味もあるのでカウンターにおかれた物をバーと呼んでいるんです。

アメリカ初の物だと思いますがいつ頃から使われているかはちょっと分かりません。

Q墨田区で水彩画か色鉛筆の教室

こんにちは。

母が趣味として水彩画か色鉛筆を習いたがっているのですが、
どなたか墨田区内でこれらを教えている教室をご存じないでしょうか。
区外ですが、浅草あたりでも構いません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

墨田区 カルチャーセンターで検索すると

錦糸町  http://www.ync.ne.jp/center/kinshicho/zenkouza/art.htm
東あずま http://www.culture.gr.jp/sumida/SHODOU.HTM

の2店の講座案内に、水彩画、色鉛筆の講座があるようです。

Qファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だ

ファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だけ頼むことはできますか?飲み物を追加するのもありで。

Aベストアンサー

2012年のQ&Aではできるとあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189273411
値段は当然ちがっているでしょうし、お店によってもできる、できないがあるようなので、行きたいフォルクスに直接聞くのが一番と考えます。

Q墨田区東向島の、これを知らなきゃモグリ?

微妙にカテゴリ違いかもしれませんが質問させてください。

今月末より東京都板橋から同墨田区の東向島2丁目に引っ越します。
そこで「こっち来るなら、これを知らないと勿体無い」な
近所のスポット・名物・食べ物・行事祭事……など
もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

けっこう定番みたですが、東向島から墨田を挟んだ位置の隅田川沿いにあたる堤通にある東白髭公園周辺は、けっこう面白いです。
●白髭東アパート
やたらに長く並んだアパートの列です。
隅田川側にある東白髭公園を大規模火災時の避難所にするための巨大な防火壁の役割をしていると言われています。
東白髭公園にあるフェンスに囲まれた水場は、避難時に荷物等に火が付いた際の火消し場です。
●梅若塚木母寺
東白髭公園の隅田川側にあるお寺。
由来等は、お寺に行くとパンフレットが置いてありますので。
梅若塚は、もともとは現在の東白髭アパートの場所にあった(現在は碑が残る・梅若公園とか言ったと思う)ものが現在地に移されたもの。
ちょっと記憶が曖昧なのですが、そんな経緯があって、元の梅若塚はアパートを挟んだ両側に碑が立っていたような、おぼろげな記憶が・・・。
●榎本武揚像
梅若公園にある。なんというか、なんで、こんな場所に大きな銅像が?という感じですが、函館・五稜郭で有名な榎本武揚さんです。

Qサラダバー

東京都内でサラダバーのあるファミレスを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

Sizzlerもありますね。

参考URL:http://www.sizzler.jp/

Qメキシコ料理 新宿区渋谷区杉並区中野区

メキシコ料理のおいしいお店を教えてください。
東京の新宿区渋谷区杉並区中野区内限定でお願いします。

週末に行くことが多いと思いますのであまり混みすぎないところがいいです。
新宿の地下に入っていく小さな店舗(名前忘れ)と、エルトリートは知ってますので、それ以外でお願いします。
そして、飲めないのでお酒メインではないところを知りたいです。

Aベストアンサー

 渋谷区神宮前にあるフォンダデラマドゥルガーダをお勧めします。仕事の関係で何度もメキシコに出かけていっていましたが、この店の雰囲気は、現地、メキシコのレストランの雰囲気そっくりです。お店でサービスしてくれる人もメキシコ人が多いです。また、メキシコ人によるマリアッチも聞くことが出来て、リクエストにも応じてくれました。
 食事の方も、日本人向けにアレンジされていなくて現地の味を楽しむことが出来ます。但し、その代わり日本国内にある他のメキシコ料理店よりも値段は、若干高いかもしれません。
 私の周りにいるメキシコ経験者は、皆さんここが、ナンバーワンと言っています。
 参考URLは、お店のホームページです。

参考URL:http://www.fonda-m.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報