牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近Gigagetをインストールしました。そしたら、何かをダウンロードしようとしてもできなくなりました。正確には、ダウンロードを押すと画面が白くなって「internet explorerは動作を停止しました」と出てしまい何もダウンロードできません。Gigagetがいけないのかと思いアンインスートールしたけれど何も変わりませんでした。ちなみにGigagetでダウンロードするとなぜかダウンロードできました。どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

IEのツール→アドオンの管理で停止できると思います。


Gigagetのアドオンとご使用のIEのバージョンの相性が
悪いのかなと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。しかし、Gigagetを無効にしても症状は変わりませんでした。

お礼日時:2009/05/15 20:42

他のアドオンかもしれませんので参考になればいいのですが


http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/0 …
http://tantanpopo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。どうやらほかのサイトを見るとGigagetが原因と書いてありますが私のパソコンは違うようでした。

お礼日時:2009/05/16 09:52

一度IEのキャッシュ等を一回削除してみるかなというところですね、


ちなみにIEは8です?

この回答への補足

IEのキャッシュとは何でしょうか?あとIEが何だかはどこかでわかるでしょうか?

補足日時:2009/05/16 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すいませんIEは7でした

お礼日時:2009/05/16 14:45

キャッシュとはHDD上に貯めておく一時ファイルの事です。



インターネットエクスプローラを開き
ツール→インターネットオプション→全般タブにて
削除→インターネット一時ファイルの削除ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはこの前やったけどだめでした。最近Craving Explorerという動画と音楽をダウンロードと変換をできるやつでネットにつないでダウンロードすると成功しました。

お礼日時:2009/05/17 18:09

ダウンローダーはIEとは別のプロセスで起動できるので、


その辺はできるんですけどね。

IEの一時キャッシュで設定されている容量より
ダウンロードしようとしてる容量が大きい場合も
IE上ではダウンロードできないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答してくださってありがとうございます。いろいろほかの不具合もあったのでハードディスクごと変えることになりました。

お礼日時:2009/05/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!