タイトルどおりでなのですがワードで原稿用紙ウィザード(マス目あり)
の作った後に、普通のテキスト文を貼り付けるとマス目と文章がずれます。文字のサイズは12でエンターを押しても二回押せばマス目に収まる感じです。どなたか解決方法ご存知の方ご教授ください。

A 回答 (2件)

メニューバー「ファイル」「ページ設定」「文字数と行数」「文字数と行数の指定」の「項目」「原稿用紙の設定にする」にチェックがついていますか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 1

こんにちは。

原稿用紙の文字全体を選択して、「両端揃え」にすれば収まりませんか?
    • 0