アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に必要な原稿用紙なのですが
「2030年」と書く場面を1マス1文字ずつ 2 0 3 0 と書いてしまいました。
調べたら1マスに2文字書くらしいです。
このまま提出したらまずいですか?

質問者からの補足コメント

  • 原稿用紙のマス目が小さいので許されますかね?

      補足日時:2022/10/03 21:13

A 回答 (3件)

評価される対象は「書き方」よりも「中身」です。

    • good
    • 0

これは特にルールが明確に決まっていないので、どっちでも構いません。

    • good
    • 0

特に問題ありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!