dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCの処理が非常に遅い常態のとき
最近よく見ているサイトにいったんですが
そのときは見れていたんですが
後になってもう一度行ってみると

このページの表示が認められていません
このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------

このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。

[検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。




HTTP エラー 403 - アクセス不可
Internet Explorer

とでて全然入れません
一応http://elis.axisz.jp/so3/のサイトだったんですが
PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません
どうぞお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

PC処理速度、若しくは通信回線の混み具合の問題で、


データを受けるのに時間がかかりすぎ、ソフト側で
通信不能と判断しているだけの可能性があります。

 少し時間をおき、時間があればパソコン側も
再起動の上、デフラグなどかけて処理速度の
改善をして、再接続を試みてみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすいませんでしたm(_ _)m
すいませんこんなことにお手を煩わせて
再起動したら一発でした
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2003/03/13 18:32

403エラーというのはアクセス権がない場合か非常に混雑していてアクセスできないかのどちらかです。


混んでいるだけなら#1さんのおっしゃるように時間を置いて再度アクセスしてみれば出ると思いますが、かなり速いレスポンスで403エラー表示になってますのでこのホームページの所有者が何らかの理由で公開を止めている可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんでしたが
なんとか入れるようになりました
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!