あなたの習慣について教えてください!!

男性患者が女性看護師について入院経験からどう感じたか、以下の質問に対する回答を宜しくお願いします。                1、自分が入院していて女性の看護師で良かった点         2、自分が入院していて女性の看護師で悪かった点         3、女性看護師に対して入院中どう思ったか?           4、入院中女性看護師に対応してもらった際の率直な感想と要望   

A 回答 (4件)

おはようございます。

こちらの質問の主旨がよくわからなくて回答しづらいのですが。
    • 0

No.1のかたと同様、なぜ、この質問をされているのかという理由(きっかけ)がわからないと答えられませんけど。

• 0

この質問に対する感想は前の2名の回答者の方と同じです。

このサイトには「補足」欄と「お礼」欄があります。追加記入してみては如何ですか(意地悪で記入されてはいないはずです)?私自身は、回答が無駄となるを覚悟して記入します。

1.そもそも男性看護師がいませんでしたが・・。いろいろとお世話になったことでしょうか。

2.私は男性ですので、ベット上で便を出すときに見られるのには抵抗がありました。我慢するだけした上で頼みますので、健康に良かったとは思えません。

3.感謝していました。「女性」とは、あまり関係ありませんが。

4.可能なら、男性看護師がいて欲しかったですね。私は容姿が良い方ではありませんので、成人してから入院した時の、女性看護師は内心嫌だったと思われますが(それらしいことを感じたこともあります。辛いものですよ)、女性看護師に対する気遣いは負担だったものです。男性には男性が付く選択肢があるのが自然だと思います。
    • 0

意味不明ですね。

経験の差もあるし
入院の状態にもよりでしょう。
    • 0