こんばんわ。
今、はずかしながら、19インチのCRTのモニタを使っているのですが、
PCゲームをスタートさせると、画面が真っ暗になり、
『OVER RANGE  H:75.00KZH  V:59.95HZ』
とエラー表示みたいなのがでます。
しかし、ゲームの音は聞こえているので、画面が映らない状態みたいです。
ゲームをする、以外は正常に使えるのですが。
どなたか、エラーの意味を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ゲームの解像度を変更できませんか

起動時にオプションで1024x798とか1280x1024とかですかね

それが問題なければその上の1440とか1600とかに上げるとか
いかがでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみましたが、どうも、ゲームを起動した画面にoptionが
あるらしく、結局、真っ暗のままでは、設定できませんでした。
他の方法を考えてみます。ありがとうございました。