電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ページでエラーが発生しまいた。の表示が Google AdWors:キーワードツールでのみ起こります。同様の症状の方の質問の回答をみてツール→インターネットオプションの中を見たりもしましたが、特に設定がおかしいわけでもないのです。

A 回答 (1件)

ページ内で動作しているスクリプトのコードが、ブラウザ側で実行に

失敗しているということを示したエラーなので、見ている側はどうすることもできません。
スクリプトの記述方法が特殊だったり、文法が間違えていたり、
正しいものでも使っているブラウザには対応していなかったりと、原因は様々です。
サイト側で閲覧のための推奨環境が示されている場合、それに合わない環境で
使っているとエラーが出ることはあります。

はっきりとコードの記述ミスなどと断定できるならば、サイト管理者に
報告して訂正してもらうということになりますが、特定の人だけに起こって
それ自体がサイトの表示などに影響がない場合はどうにもなりません。

やれることと言えば使うブラウザをかえることぐらいでしょうか。
それで間違いなく改善できるかどうかは定かではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
2週間ほど前から急にこの表示が出たもので・・