アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで知り合った人に会うことになり、今まで二人に会ったといったら、仲良くなれなかったのか聞かれたから、そのことにふれずに返事をしたら、相手が二度同じことを聞いてきたんで、相手が身体目当てだったから、一度会って終わったといったら、返事がきません。気が合わなかったとか、断られたとかいいたくないんで正直に話したんですが、何がいけなかったんでしょう?

A 回答 (2件)

貴方の価値観を知りたかったんじゃない?

過去にどういう恋愛をしてきたり、出会いを重ねてきたのかという部分でね。過去に二人に会って、その後どうなったのか?
それは自分も含めて貴方と向かい合う際に参考になるでしょ?
その急な連絡オフは相手が貴方に刹那的な男女関係だけを求めてただけかもしれないしね。貴方が軽く出会いを受け止めてないなら止めておこうかなと。相手は気軽な気持ちで会う程度の受け止めかた。でも貴方はその先の交際とか深い部分を求めてるという温度差を感じちゃったとかね。やっぱり簡単に会う前に、お互いに不安を煽らないようにしっかりコミュニケーションには時間を掛けないとね☆
    • 0

なにもいけなったとは思いません。

どういうサイトで知り合ったか知りませんが
ただ単に彼が体目的だったからじゃないの?
    • 0