この中でお洒落で、環境・治安・街の清潔感・街の美しさ・高級感・自然がある落ち着いた女性に優しい街はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は新浦安は知らなくて、関内と新百合ヶ丘は知っています。

おしゃれで清潔感・高級感・女性に優しい街といえば
新百合ヶ丘のほうでしょうか。
ただし家賃もお高めかと。
でも一昔前までは本当になにもありませんでした。最近の開発のめざましさにびっくりします。

関内は場所(日本大通方向とか)にもよりますが
あまり女性向ではないですね。夜はちょっとこわいかも。
沿線の根岸・磯子あたりのほうが、交通の便があまりよくないですが
落ち着いてはいます。

ということで、知らない街ですが消去法で行くと
新浦安でしたら都内のアクセスもいいですし、良いのでは(これは個人的意見)

参考まで。
    • good
    • 0

なぜこの3つをお選びになったのかがちょっと分かりませんが、新浦安、新百合ヶ丘 、横浜関内のいずれもレベルとしては並、ご希望に添えるかどうかは疑問です。



お洒落さは3つとも並のレベル。
環境とは何を意味しているのかが分かりませんが、交通の便や治安の面では新百合ヶ丘がまあまあ、でも、繁華街から外れると、やはり夜の一人歩きは不気味といったところでしょうか。

街の清潔感としては主に住宅地域の新浦安と新百合ヶ丘、関内だけはなんといっても繁華街であり歓楽街ですから。
街の美しさについては、その人なりの感じ方だと思いますが、新浦安と新百合ヶ丘などは新興住宅地域ですからそれなりに整備されているようには思います。でも、私は関内の日本大通りや港のあたりは美しいと感じます。

高級感・・・、高級感という言葉のニュアンスからして見れば、これはどれも並、期待できますよとはあまり言えないレベルだと思います。

自然がある落ち着いた女性に優しい街はどこでしょうか?
そうですねえ、新百合ヶ丘が少し外れるとまだ自然が残っていますけれど。女性に優しい街かどうかはなんとも言えません。
    • good
    • 0

どれも高級感というイメージはないですね。



都心に近いというなら新浦安と新百合ですけどね。

ただし京葉線は東京駅での乗換えが20分近くかかるので
要注意です。

新浦安→東京は20分弱ですが、乗換え込みで40分近く見ておく
必要があります。

新宿に行くなら新百合は便利ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画館は人が入らない方が儲かる??? 映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね? 日本人の

映画館は人が入らない方が儲かる???

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?

日本人の映画館利用率は年2回が平均だそうです。

みなさんは年2回を年3回に、いや年4回見るようになると映画館は儲かると思うのでは?

でも、本当の映画好きは映画のポイントスタンプを貯めて10回見たら1回分の無料券をプレゼント!の上客はその映画館の株主になってるんですよね。

要するに本物の映画好きは株主優待券で見てるからタダで見てるわけです。

しかも株主は節約家か金持ちが多いので不味い映画館のポップコーンなんて食べないわけですよ。

だから映画好きが増えると株主が増える。

でもその株主は幾ら映画を見てもタダなわけです。年何回とかあるけど色んな映画館の株主になってるので映画のチケットを買うことがない。

で、映画好きが増えると株主が増えすぎて、映画館の資金より多くなってもう一個映画館を建てるか別のビジネスを始めて余剰金を回さないといけなくなる。

で、トチって破綻する。映画館がガラガラでも映画館は存続する。逆に映画好きが増えると余剰資金を回すために大きく出て破綻するケースが多い。

よって映画館はガラガラの方が経営は長続きするのである。

年2回客がポップコーンやコーラやらを買ってくれるから経営が成り立つ。

年3回、年4回と来る回数を増やす努力をした映画館は規模がデカくなりすぎて破綻するのだ。

映画館は人が入らない方が儲かる???

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?

日本人の映画館利用率は年2回が平均だそうです。

みなさんは年2回を年3回に、いや年4回見るようになると映画館は儲かると思うのでは?

でも、本当の映画好きは映画のポイントスタンプを貯めて10回見たら1回分の無料券をプレゼント!の上客はその映画館の株主になってるんですよね。

要するに本物の映画好きは株主優待券で見てるからタダで見てるわけです。

しかも株主は節約家か金持ちが多いので不味い映画館の...続きを読む

Aベストアンサー

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?・・・・思いません。理由は、配信会社が儲かるのです。
昔から映画は版権がありますね。あれが金になるから、少しシステムが違います。

Q閑静な高級住宅街・高層ビル街・下町情緒 どれがいい

(1)閑静な高級住宅街
 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=np&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=673#um=1&hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&channel=np&tbm=isch&sa=1&q=%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83&oq=%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83&aq=f&aqi=g10&aql=undefined&gs_sm=e&gs_upl=560714l568450l4l18l17l0l3l0l2l230l2414l3.5.6l14&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=7e9390008960f398&biw=1024&bih=673

(2)高層ビル街
 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=np&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=673#um=1&hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&channel=np&tbm=isch&sa=1&q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA&oq=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8&aq=0&aqi=g10&aql=undefined&gs_sm=c&gs_upl=56890l68407l8l25l25l4l2l2l3l243l3265l1.12.6l19&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=7e9390008960f398&biw=1024&bih=637

(3)下町情緒のある所
 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=np&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=673#um=1&hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&channel=np&tbm=isch&sa=1&q=%E4%B8%8B%E7%94%BA%E6%83%85%E7%B7%92&oq=%E4%B8%8B%E7%94%BA%E6%83%85%E7%B7%92&aq=f&aqi=&aql=undefined&gs_sm=e&gs_upl=29376l40609l10l31l27l2l8l0l3l251l2290l2.12.2l17&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=7e9390008960f398&biw=1024&bih=637


  どこがいいですか?^^

(1)閑静な高級住宅街
 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=np&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=673#um=1&hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&channel=np&tbm=isch&sa=1&q=%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83&oq=%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83&aq=f&aqi=g10&aql=undefined&gs_sm=e&gs_upl=560714l568450l4l18l17l0l3l0...続きを読む

Aベストアンサー

画像にある高級住宅街で暮らしたことも、いわゆる下町で暮らしたこともありますし、高層ビル街で働いていたこともあります。

で、経験から言いますと

高級住宅街は近隣に店が無いのでとにかく買い物が不便。どの家も敷地が広すぎるので路上で何かあっても声すら届かずで治安に不安あり。

いわゆる下町は、東京生まれの田舎者(他所を知らない)が多い。価値観が通り一遍で了見が狭くて見慣れないものをなかなか受け入れない。物価は安いがものが良いかどうかそこのところはかなり怪しい。

高層ビル街は一斉に昼休みになるので昼飯食うのにひと苦労、家賃が高いから値段が高くCP低し。まず体裁を整えるために立派な建物にオフィスを構えましたみたいな、怪しい会社が多く勤め人も案外ガラが悪い。

こんな感じですが、どれか選べと言う事なら下町ですね。

Q映画館でアルバイトする方法教えて?

映画が好きで少なくとも月に3度くらいは映画館に足を運んでいるのですが、この際、映画館でバイトできないかなぁ~って思っています。
それぐらい好きなんです。

ただ、若干映画館でのバイトには疑問があります。
そこで映画館でのバイト経験がある方にお尋ねします。
映画館でバイトすることによって映画が無料で観れる、等の特典などはあるんでしょうか?
映画館で働くといっても、やはり掃除やチケット販売などの仕事になるのでしょうか?

後、どうやって探せばよいでしょうか??

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

映画館のアルバイトに特化した紹介サイトありましたよ!
http://jobsearch.onushi.com/eiga-baito.html

結構便利そうです。

参考URL:http://jobsearch.onushi.com/eiga-baito.html

Q清潔感ある男性とは?

よく女性が男性を選ぶ基準として見た目より清潔感と言いますが、じゃあ清潔感って具体的に何でしょうか?

その理論だと、
太っていても清潔感ある人はいますよね?
ハゲてても清潔感ある人はいますよね?
毛深くても清潔感ある人はいますよね?
汗っかきでも清潔感ある人はいますよね?

じゃあ服装や身なり、あとは肌の綺麗さでしょうか?それとも肌が汚くても毎日洗っているという事実が大事なのでしょうか?

なんか清潔感イコールイケメンって気がしてなりません。回答お願いします。

Aベストアンサー

清潔感=イケメンですよ!
( ̄* ̄)

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

清潔感が大切というのはあくまでも建前であり、本音はルックスのカッコいいイケメンを彼氏にしたいと考えてます。

イケメンが良いとか言うと性格悪そうに思われてしまうからね。清潔感がある男性が良いと言って誤魔化しているだけなんですよ。

女の子はルックスで彼氏を選びます!
中身や性格が重要なんて建前綺麗事です!
恋愛はルックスが一番重要であり、見た目が良いから好きになるわけです。
ほとんどの女の子は絶対にそんな感じですよ。

Q都内 映画館 どうやってみなさん選んでいますか?

都内に住んでいます。都内ですといろいろと映画館がありますが、みなさんは映画館を決める判断って何かありますか?

単に家から近いから○○の映画館に行っているとか。
どんな理由で○○の映画館に行っていますか?

映画館を選ぶポイントなどあったら教えてください・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。#2です。
お礼ありがとうございます。

席の選び方ですが、ワーナーマイカルは映画館で
チケット購入時に聞かれます。
そんな難しく考えないで下さい。
「この辺りが空いていますが、いかが致し
ましょう」とか
「只今混雑していますので、後ろの席になって
しまいますがよろしいでしょうか」など窓口の
人が言ってくれます。
その後、空いている席をいくつか勧めてくれて、
席を決めたら座席番号を書いた入場券をその場で
発行してくれます。

ワーナーマイカルの場合、一番観やすい席は
観賞料金+手数料で自分の観たい放映時間の
2時間前までオンライン予約して指定することが
できます。e席リザーブと言いますが、ごめん
なさい。こちらは利用したことはありません。
あまり座席にこだわらなければ、直接映画館に
行ってみて下さい。
場所については、URLを参考にしてみて下さい。
近くにあるとよいのですが……。

参考URL:http://www.warnermycal.com/theater/index.html

Q清潔感ある人の特徴

清潔感のある人の特徴を思いつく限り教えてください。一番多く答えてくれた方をベストアンサーにします。

Aベストアンサー

眉毛が整っている
歯並びが綺麗
歯がきれい
肌がきれい(又は白い)
髪の毛にフケなどが付いていない(ベタついていない)
髪の毛が傷んでいない
髪色が汚くない
服がきれい(汚れやシワなどが無い)
自分に合った服を着ている
靴がきれい
爪が綺麗(長すぎない又はネイルなどが剥がれていない)
指先が逆剥けたりしていない(甘皮の処理がされている)
爪の間にゴミが挟まっていない
手が汚れていない
靴下がきれい
(女性の場合)メイクが崩れていない
毛の処理がされている
言葉遣いが丁寧
仕草が丁寧
季節に合った服を着ている
同じ服を同じ人の前で同じコーディネートで何度も着ない
食べ物の食べ方がきれい
笑顔がきれい(上手)
歩き方がきれい
健康的な体型
鼻水をすすらない
口を開けて眠らない
歯磨きをこまめにする
鏡で全身を確認する
部屋がきれい(掃除ができる)
人の分まで片付けられる(気が回る)
そんな人は綺麗で清潔感があると思えます。

Q映画館でみる意味って・・・なんでしょ?

映画館で映画をみる意味ってなんでしょう?
私は映画館で映画をみるのは大好きです。
音響とかすっごく楽しいし、画面も大きいし。

でもあまりに込んでる映画館とか前の人の頭が邪魔に
なるようなところで不快になりながらお金だして
みるのはいやで、ビデオをみがちです。わがまま?

みなさんにとって、映画館ってなんですか?
映画館でみるのとビデオでみるのの差って、なんですか?教えてください!!

Aベストアンサー

 大画面で見る迫力、集中して見られるので、
物語にのめりこみやすいというのが映画の
いいところです。
 ビデオでも低額で、好きな時間でリラックスして
見れるという利点がありますが、どうしても
生活が絡んでくるので、集中しづらいですね。

 シネコンだとどの席でも見やすいし、
不快になることが、殆どないですね。

 そう言えば、ある俳優さんが映画に
こだわる理由として(テレビドラマも
何本か出演されてましたが)、お客さんが
用事をしながら見るもの(テレビ)とお客さんが
想像しながら集中してみるもの(映画)を比べたら・・・。
 という話をされてました。
 私はこの話を聞いて、納得した部分があるのですが・・・。

Q四ッ谷三丁目は高級住宅街?

新宿区の四ッ谷三丁目は高級住宅街ですか?!
今度、四ッ谷三丁目のマンション29階に引っ越す予定なんですが、私はすごくブランドにこだわるんです。。(本当は白金高輪がよかったんですが駅近で広いマンションがなくて・・・)で、四ッ谷三丁目は一般的に見てブランドなのか知りたいんです!!!ですから、意見をお願いします!
四ッ谷三丁目駅まで徒歩4分です。

Aベストアンサー

手元に「06-07年版 東京土地のグランプリ(講談社MOOK)」という本がありまして、
ベスト30をリストアップしてみますと、

1位 田園調布3丁目
2位 渋谷区松涛1丁目
3位 港区南麻布4丁目
3位 世田谷区成城6丁目
5位 文京区本駒込6丁目
6位 港区南麻布5丁目
7位 品川区東五反田5丁目
8位 目黒区青葉台2丁目
9位 渋谷区広尾2丁目
10位 文京区関口2丁目
11位 港区元麻布2丁目
12位 世田谷区成城5丁目
13位 港区元麻布3丁目
14位 港区麻布永坂町
15位 港区白金台5丁目
16位 世田谷区成城4丁目
17位 新宿区下落合2丁目
18位 渋谷区大山町
19位 新宿区下落合3丁目
20位 品川区上大崎2丁目
21位 豊島区目白3丁目
22位 品川区北品川4丁目
23位 目黒区柿の木坂1丁目
24位 世田谷区瀬田1丁目
25位 渋谷区神山町
26位 品川区東五反田3丁目
27位 板橋区常盤台1丁目
28位 杉並区永福3丁目
29位 杉並区善福寺3丁目
30位 練馬区向山3丁目

という具合でになっておりまして、
四谷3丁目近傍で言えば
新宿区若葉1丁目が338位にランクインしています。

手元に「06-07年版 東京土地のグランプリ(講談社MOOK)」という本がありまして、
ベスト30をリストアップしてみますと、

1位 田園調布3丁目
2位 渋谷区松涛1丁目
3位 港区南麻布4丁目
3位 世田谷区成城6丁目
5位 文京区本駒込6丁目
6位 港区南麻布5丁目
7位 品川区東五反田5丁目
8位 目黒区青葉台2丁目
9位 渋谷区広尾2丁目
10位 文京区関口2丁目
11位 港区元麻布2丁目
12位 世田谷区成城5丁目
13位 港区元麻布3丁目
14位 港区麻布永坂町
15位 港区白金台5丁目
16位 世...続きを読む

Q3Dでよく飛び出る映画館を教えてください。

3Dでよく飛び出る映画館を教えてください。

3Dの作品が数々公開されていますが、
同じ作品でも『よく飛び出る映画館と、そこまで飛び出た感じがしない映画館がある』
と周囲で聞きます。

東京、神奈川の映画館の中で、
『ここの映画館は3Dがめっちゃ飛び出る』
という映画館を教えてください。

その他、
『どちらかというとこっちが飛び出る』
とか、
『ここはあんまり飛び出た感じがしない』
という意見もありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

IMAX3D方式を取り入れている

神奈川県の「109シネマズ川崎」
http://109cinemas.net/kawasaki/

>東京、神奈川の映画館の中で
IMAXは日本に4カ所だけ…
近くに有って良かったですね^^

IMAXとは
http://109cinemas.net/imax/about.html



>その他、『どちらかというとこっちが飛び出る』とか、
参考URL
http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15

Q清潔感を身に着けるためには

自分では毎日お風呂に入って洗濯したものを着ているのですが
清潔感が出ません。

なんとなくだらしない格好に感じます。
これは、私が少々太り気味で身長も160以上あるせいでしょうか?

清潔感を出すにはどういう工夫が必要でしょうか??
体系が太目の方で服装など普段気をつけているところを教えてください。

また、清潔感を感じる人どんな特徴がありますか?
(服装、しぐさ、髪型...etc)

清潔感を出す方法を教えてください。

Aベストアンサー

> 清潔感を出すにはどういう工夫が必要でしょうか??

背筋を伸ばして、アイロン等でしわを伸ばした服を着る。特に襟元と袖口、服の裾。パンツスタイルなら折り目など。
化粧は派手すぎないように薄目を心掛ける。髪はとかす。香水等はNG。爪は短くする。

あとは体の動かし方をぐにゃっとしないように気をつける。特に指先。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報