映画のエンドロール観る派?観ない派?

地方に住んでいる4歳の女の子に、かわいい子供服を
プレゼントしたいと思っています。
DPAMが以前かわいいと思っていたのですが、自由が丘以外に東京の店舗はありますでしょうか?公式サイトが閉鎖されていて分かりませんでした・・。

また、東京にある子供服でオススメがありましたら教えてください。
派手なものより、品のある落ち着いた服が良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プチバトーはいかがですか?


いかにもヨーロピアンな色づかいが落ち着いた感じで、個人的に気に入っているので、自分の子供はもちろん、お友達の出産祝いにも良く買っています。
代官山、自由が丘、表参道などに店舗がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プチバトー表参道店で購入しました。
すっごくかわいいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 10:01

こんにちは。

直接の店舗はわからないのですが、DPAMの服はベビーザラスによくおいてあります。お近くの店舗をのぞいてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら近くのベビーザラス、品数が少なかったです・・
プチバトーで購入してみました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!