プロが教えるわが家の防犯対策術!

System Idle ProcessがCPUの90%ぐらいをしめているのにかかわらずCPU使用率が100パーセントのまま再起動するまで続きます。
最近急に起こりました。

ウィルス・スパイウェアの駆除を行い、トロイの木馬が発見されましたので、駆除・再セットアップしましたが問題の状態のままです。


自分としては、プロセスを見て非常にCPU使用率が安定していないように思いました。
解決策教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

あり得ないですよ。


どこかが狂っています。
再セットアップの仕方が悪いのではないでしょうか?
もう一度クリーンインストールからやり直してみて下さい。
    • good
    • 0

System Idle Process + CPU使用率 ≒ 200



ありえないことですね。

もう一度、再セットアップするぐらいしかないのでは?

ところで、PCの使用感はいかがですか?

100%を維持しているといらいらするのですが。
単に表示がおかしいだけなのでしょうか。
    • good
    • 0

OSのクリーンインストールが一番だと思いますよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!