アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが何とかして動画ファイル(mp4)を3gpに変換できたのですが、携帯に送ってみると動画ファイルとなっていて着信の音に使えないです・・・。
やっぱり動画ファイルではダメなのかと思い、音楽ファイルで変換すれば着信の音に使えるのかもと思い、
それ専用のソフトを探しましたが見つかりませんでした。
有料払いは困るので無料のソフトがあればいいのですが・・・。

そこで、mp3という音楽ファイルとしては一般的なものから
3gpを作成することはできないのでしょうか??
僕はとあるサイトで変換が可能だと聞き、試してみましたが、その3gpファイルは携帯に送信しても着信音としては使えませんでした・・・。

どなたかご存知の方。ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまで個人で楽しむために使って下さい。



http://www.chitora.jp/tyaku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!