アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前、インターネットが繋がらなくなりましたが、DNSサーバーの設定を変更した使用出きるようになりました。
しかし、yahooメールなどにログイン出来なくなりました。
クッキーの削除やセキュリティのレベルを下げてみたり色々してみましたがわかりませんでした。
すみませんがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

> DNSサーバーの設定を変更した


とりあえず真っ先に疑うべきものが↑だと思いますが
具体的にどのような事をやりましたか?
またそれをやったのは何処からの指示ですか?
(そうすれば良いと思った情報源は何?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!