アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCにサウンドカード「CMI8738-4CHPCI」(玄人志向)を増設してsidewinder 3d proを使おうと思ってますがなかなかできません。
今までやったことは
・サウンドカードのドライバ再インストール
・オンボードのサウンドデバイスのアンインストール
・BIOSでのオンボードのサウンドをDisabledにしたこと
・OSの再インストールをしたこと
以上のことをやって未だ未接続です
サウンドカードにイヤホンをさすと音が流れます
自作PCのスペック
OS:Windows XP
マザーボード:GA-MA69G-S3H

ためしにもう一台あるメーカー製のPCで同じサウンドカードを増設しsidewinder 3d proをつなげてみたところちゃんと作動しました。
ちなみにOSは:Windows XP

回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



関係ないかもしれませんが、リンク先のパッチは役立たないですね。

役立たない場合は申し訳ありません。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/236113/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!