プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、バックアップのため外付けHDにけっこう大きいデザインデータを書き込んでいたのですが、今朝になってみると電源が落ちていて、電源ボタンを押しても起動しません・・・・。コンセントに異常はないのでパソコンの問題だと思うのですが、パソコンはこの1台ですし仕事ができなくて弱っております・・・。どなたか早期の解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

前面が鏡になってるタイプでしょうか


パワーがある分電源に大きな負荷がかかる上に埃が溜まって熱が籠りやすい構造なので
耐え切れず電源が故障してしまったのでしょう
この機種ではよくあることです
むしろここまでよくがんばったと思います
Appleでは部品供給を終えてしまったと思いますので、あまりおすすめはしませんが中古を当たってみてください

仕事で使うなら予備機は必須です
私がクライアントなら、1台でがんばってるところに依頼はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。早速、電源ユニットを中古ですが、探して発注しました。明日には着くようです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 21:05

ハードウェアリセットボタンを押しても変化ありませんか?


お使いの機種では、サイドパネルをひらくと露出するロジックボード上に当該ボタンがあります。お手元にマニュアルがあればご参照のうえ、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットボタンを数回、押してみたのですが、電源入らずでした・・・。電源ユニットをヤフオクで探しましたので発注しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!