プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って、
どーゆー成り行きでキャバクラの女の子と携帯番号交換するんですか?!

また、キャバ嬢さんは仕事の一貫で男の人とメールするんですか??

A 回答 (5件)

男の人と定期的に電話をしたりメールをして自分の事を忘れないようにしてもらう事と、連絡を取り合ってお店に顔を出して頂く事が仕事ですので。

プライベートでも仲良くしたい方がいらっしゃる場合もメールするでしょうけどね。
    • 0

当たり前です

営業するから番号をただ教えるだけです
    • 0

私はキャバ通いの過ぎたバカ男です。

女性やお店によりいくつかのケースがあります。

(1)お店からノルマを与えられる場合
新人のキャバ嬢の場合、まだ指名も少ないですし、お店が暇な時等に営業メールをさせる為に『今日は○人とメアド交換する様に』と言うノルマを与えられる場合があります。

(2)営業熱心なキャバ嬢の場合
まあ、営業熱心と言うよりは、これが一番普通なのですが、またお店に来て貰う為に、或いは次回来店時に自分を指名して貰う為にメアド交換をします(指名を貰うと給料がアップしますので)。
キャバ嬢は一般的に自分の名刺を渡しますが、名刺は捨てられたらおしまいです。
名前を覚えて貰い、次回指名を貰う為には、メールの方が有効ですから。

(3)食事の約束などをした場合
所謂『同伴』ですね。
これも給料に関わってきますし、美味しいご飯が食べれて、少し遅れて出勤できますので、キャバ嬢にとっては嬉しいようです。
余談ですが、嫌いなお客さんとは同伴しないのも普通のようです(そこまで営業には徹しない)。

(4)営業抜きの場合
話しが合う・性格が合う・好みのタイプなど、『仕事抜きで逢いたい』と思う相手とも当然ながらメアド交換します。
キャバ嬢も普通の女性ですからね。
お店が休みの日などに仕事抜きで遊んでくれる男性を求める場合もあるんです。
まあ、この様なキャバ嬢に出会う確率は1/30人(私の場合)くらいです。
でも、恋愛まで進むことは滅多に無いので、あまりお気になさらない方が良いと思います。
    • 0

成り行きも何もありませんよ。

お店に入店し、2時間程度居れば
数名(前回行った時は4~5人)の女性が隣に座って
軽く飲みながらおしゃべりします。

その際に大体ほとんどの女性から名刺を渡されます。
同時にアドレスや番号を書いて渡してくる女性がいるので、
その後連絡を取れば携帯番号を交換する事になりますし、
積極的なお客さんや女性さんは、その場で「連絡先交換しよう!!」って
話になりますよ。

正直自分の場合は、キャバクラ嬢さんには興味が湧かないし、
仕事の一貫としてみているので、その後連絡を取ったりはした事ないのですが、
実際に交換した人の話だと、営業中心のメール(と言っても女性は上手いんですが・・・)の場合と、本当に仲良くなりたくてメールをしてくる方もいるそうです。

その後お店に一回も行かずに付き合ったカップルも勿論います。

結論としては、一概には答えられないという事になります。

仕事といえど、男と女ですので話してすぐに異性として意識する人は
勿論いるでしょう。
会社員でも仕事の同僚が付きあったりするのと大差ないと私は思いますよ。
    • 0

こんにちわ

キャバクラで働いている方の給料というのはほとんどの方が時給ですが、その他に指名料・ドリンクバック等があります。
一部の人気が高い方はその方を指名したお客さんの売り上げの何%を給料としてもらってりる場合もあります。

どちらにしても給料を上げるためには自分を指名してくれる
(ドリンクバックは指名していなくても貰えますがなかなか指名してくれないお客さんに1杯1000~2000以上もするドリンクを頼むのは難しいです)
お客さんに沢山お金を使ってもらうことになります

その際にやはり携帯というものは便利です。
今日はお客さんが少ないなーと思ったときなどにはメールで送ったりも出来ますし。
なので基本的に携帯番号は早い段階で教えることになります。

ちなみに同伴をすると1h遅れて出勤できておいしいご飯も食べれて時給も付いてさらにそのまま出勤して指名料も取れます。
同伴というのはお店の出勤前にデートに行く感じですね。

なので、キャバクラで携帯番号を聞いてきたからといって恋に発展するかというとほとんど無いです。
キャバクラで働く女性はしっかりしている方も多いですし、仕事とプライベートをきっちり分けている方がほとんどです。

ものすごいカッコイイ。お金持ち等があれば別ですがw
男性が一方的に入れ込むことは多々あります。
    • 0