人生の妥協点はどこで見つけますか?

A 回答 (3件)

衣食住と就労が確保できた段階です。

• 0
この回答へのお礼

基本はそうでしょうね。
ありがとうございます。

現状で。

• 0
この回答へのお礼

現状維持ってことですね。
では、満足されてるのでしょうか??

高い目標、目的があり精いっぱい頑張った人が語れます。

振り買ってみてず分の頑張りを褒めたとき妥協点も見出せます。楽をして過ごす人は語る資格がありません。
    • 0
この回答へのお礼

今まで、楽してきたことはありません。