自転車のリム(ステンレス製かアルミ製)を安く大量に購入したいのですがどこかいいところはありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.sankoshoji-web.com/index.php?data=./d …
私が知る限りで、一番安い卸屋さんです。
価格は、問い合わせてください。
    • 0

大量に購入したのでしたら自転車部品卸業者で購入してください。

普通の町では市内または近くの町に卸業者があるはずです。
わからない場合は電話帳で探せば必ず見つけることができます。
    • 0

ひょっとして学校や子供会などで『リム転がし』か何かにご使用ですか?用途によって奨められる場所が違うんですが。

リム転がしとかで使うなら中古品で充分なので自転車屋で中古品を譲ってくれと頼めば修理で外したヤツを安く(アルミ等は屑でも値が付く為タダ、という訳には・・・)譲ってもらえると思います。ただ最近はわざわざリムだけ替える様な修理をする自転車屋も減りましたので、必要数によっては揃わない可能性もあります。

あとはママチャリ用の安いヤツなら新品でも1本1000円台からあると思いますので自転車屋で注文すれば『いくつでも』取れますよ。
    • 0