プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近色んな人にインスタでリムられたりフォロワー削除されたりするんですけど、こういうことする人ってどうゆう心理でやってるんですかね?
単純にフォロワー整理で色んな人リムってる人もいるけど、なぜか私だけって人がまあまあ多いです
あまり関わりのない人ばかりです

A 回答 (3件)

>あまり関わりのない人


相手もそう思ったからでは?
    • good
    • 1

関わりないならリムられても問題ないんじゃないの?インスタってストーリーや投稿見れるわけだから対して関わりのない人にまで情報晒したく

ないでしょ
    • good
    • 1

関わる気がないから切った。

ただそれだけの心理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A