アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのフォロー整理をしたいのですが、フォローを外していいかわからない人がたくさんいます。後輩でインスタを交換しただけで話したことない人とか正直外したいですが、後輩の友達に外されたと伝わり悪い噂が広まったら嫌だなと思い悩んでます。フォロー外さないで欲しい人はいいねくださいとストーリーにあげようと思うのですが、偉そうに聞こえませんか?

A 回答 (1件)

案外、外しても悪い噂はあまり広がりません。


私の経験談から言えます。
後輩や先輩、親の友達など外しましたが、特に何も言われませんでしたし、相手は気づいていない人もいるかと思います。何人か外して、大丈夫そうだったら外して行くなどでやってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。びっくりです。
では外していきたいと思います。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/02/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!