アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男なのですが、近所のセブンイレブンの店長を好きになってしまいました。もちろん店長は男です。別に僕はゲイではありません。
女に興味深深です。でも彼をすきになってしまいました。一日中彼のことを考えて眠れません。何をしているんだろう??いっつも考えています。セブンにいって何かしらかの商品をかって、彼のレジに並びます。もうあの店長さんが大好きです!!!!!
でもこの恋がかなわないことを僕はわかっています。だから諦めるしかないです。どうすれば忘れられますか?

A 回答 (3件)

恋はどうにもなりません。

しかし問題にすれば問題になるって言葉があります。
あきらめる気があるのなら、この件はなかったことにしつつ、好きっていう思いを問題視せず、ごくごく自然な嵐をやり過ごす気持ちで構えるのが一番いいと思いますよ。

しかし私も女ながら、憧れのお姉さんとか居ます。
恋してると勘違いしてしまいそうになるぐらいドキドキしたり、その人が持っている物が欲しくなったり。とにかく憧れてしかたない人と出会う事があります。
同性に魅力を感じるって実は変な事じゃないと思いますよ。
ゲイの人達だって自分がゲイだ!って世間に公表しない限り、ゲイではないと言いますし……。
とある番組で「今日、はじめてゲイになった」とテレビで同性愛者であることを公表した人が言ったぐらいですから。

しかし、
大好きな人がいるって素敵なことですねw
    • 0

僕は、男性が男性を好きになるという気持ちは、良く理解できません。

憧れの様な気持は、理解できますが、それも、10代前半で記憶がありますが・・・ 
他に好きな人を見つけましょ。 自分が変わらなければ辛いですよ。
    • 0

同性愛の男性はどの国においても十パーセント前後ということらしいので、告白した際、絶対に思いが叶わないという確率ではなさそうです。

とはいえ、異性愛者でもそうそう意中の相手と相思相愛に慣れるというわけでもないので、なかなか理想的な展開になるのは難しそうですね。
 忘れるには──消極的には時がすぎるにまかせる。積極的には手紙などで告白するくらいではないでしょうか。
    • 0