WindowsXP x64の環境でVC++2005でコンパイルすると64bitを生成しますが、リンクするモジュールが32bitなので、エラーになります。

fatal error LNK1112: モジュールのコンピュータの種類 ‘X86′ は対象コンピュータの種類 ‘x64′ と競合しています。

強制的に32bitでコンパイルするオプションはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

[ビルド]メニューの下に、構成マネージャというのがないでしょうか。

そこを'x86'に設定すれば、32bitでビルドされるのではないかと。
    • 0