dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADOBEの体験版をインストールすると、adobe ADOBE CS4 MASTER COLLECTIONはすでにこのコンピューターにインストールされています。再インストールするには、初回のインストール時に使用したインストーラを実行してください。とエラー表示されます。
多分一回インストールした際誤ってキャンセルしてしまったのでそれが原因かと思われます。(何らかの形で私のPC内にインストーラーが残っている状態)
アインストールを試みましたがうまくいきません。復元作業もダメでした。
このインストーラー自体はどこに保存されるものなんでしょうか?それをセーフモードで削除すれば消えるとか何かうまくいく方法はありますでしょうか?
分かり難い文章で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

環境はWindowsXP HomeEdition SP3です。
Windows Installer CleanUp や Ccleanerは試しましたがまだエラーが出ます。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

• 0