プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。来週山口県の『油谷湾温泉 ホテル楊貴館』、『夕景の宿海のゆりかご 萩小町』に宿泊するのですが近辺で釣りをする所はありますでしょうか?観光が主なので朝、夕方ころ軽く釣ってみたいんですが場所は宿に近い所が希望です。どうぞ情報宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ホテルや釣具店に聞かれたほうが良いと思います。


それと近いとはいっても、自転車などを借りた方が良いかもしれないので。
参考URL
http://www.city.hagi.lg.jp/portal/bunrui/detail. …

釣具店の確認
Google Map:http://maps.google.co.jp/maps
  ここでキーワード:萩市 釣具店 としてみてください。

嫁泣港の防波堤はホテルから約600m、キーワードを嫁泣港 釣りとすると釣行を書いたHPなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。嫁泣港の防波堤に行ってみたいと思います。またホテルの人に聞いて、教えてもらいたいと思います。有り難うございます。

お礼日時:2009/05/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!