タイトルの場所付近でプリクラが撮れる場所ってありますか?
上野から近い駅でも構いません。
駅から近い場所希望です。
ゲーセンでも良いので、ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

http://blogs.dion.ne.jp/020119coo/archives/81806 …
http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sg …
http://standard2.pmx.proatlas.net/c8782s25/user_ …
今年2月にオープンした「タイトーステーション上野アメ横店」です。
アメ横は上野駅忍ばず口の前の信号を渡れば、そこが入り口になります。
「フロアは4つあり、地下1階がプライズ、1階がプリクラや大型筐体・・」と出ています。
地図もあるので参考にして下さい。


 
    • good
    • 0

上野のアメヤ横町の中にゲームセンターがいくつかあります。


そこにありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でスポンジを「もむ」って何て言うの?

I [ ] the sponge to bubble it. [ ]に入る動詞が分かる方、どうかご教授下さい。「もむ」で検索してもknead や massage しかヒットしません。そもそも、もむに該当する動詞はないのでしょうか?

Aベストアンサー

どっちかというとsqueeze(雑巾などを絞る)が近いかなと思います。

QJR上野駅~日暮里駅間は徒歩で何分くらいでしょうか?

タイトルのままなのですが、JR上野駅~日暮里駅間は徒歩だとどれくらいかかるのでしょうか。
また、上野~御徒町のアメ横のように歩きながら見られるようなお店などはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
以前自分で歩いた感じでは十五分から二十分というところでしょうか。
ですが、歩く速度によってかなり違いますし、立ち止まって何か見たりすれば当然ずっとかかってしまいます。
ひたすら歩いたらという話ですね。
残念ながら「アメ横」のような商店街はありません。
主に線路のどちら側を歩くかにもよりますが、西側(上野公園側)であればお寺や霊園ばかり、東側も所謂「普通の町並み」といった感じで特別見て楽しめるようなお店などはあまりないと思います。
それに東側であれば、途中の鶯谷駅周辺はラブホテルとかその手の建物ばかりならんでいます。
東側でちょっとだけ大きく回ると「恐れ入谷の鬼子母神」で知られる「入谷鬼子母神」などがありますが、期待して行くと正直その規模の小ささに驚かれるかもしれませんね。
何かあまりおすすめ出来るものもなくて申し訳ないのですが、西側は主に公園とその続きですので落ち着いた雰囲気ですし、高台になっているので眺めもよく、下町を見渡すことが出来るかと思います。

Q20代カップルのプリクラポーズは?

私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。
帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、
隣同士で手をつないだり、ピースしたり、
彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり
彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・
こんなポーズばかりです。
書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか
ありきたりです。
20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って
どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、20代前半の女です。

頻繁に彼氏とプリクラを撮っているわけでもないのですが、面白そうなのでmiyonさんがされている以外の事をご参考までに☆

・プレゼントを前面にだして「もらった☆」と書き込みます。(イベント時のプレゼントや、彼氏がゲーセンで取ってくれたヌイグルミ等、結構使えます)

・2人で同じバラエティー番組が好きなので、普通に撮った写真にその番組で特徴的なギャグを書き込んだりもします。

・今は上のカメラからの撮影と正面のカメラからの撮影など撮り方も変えられるので、同じポーズで違う撮り方をしても新鮮です。

・彼氏は恥ずかしがりますが、2人の右手と左手を合わせてハートマークを作ったりもしますね^^;

・あとは、「○○(場所)に来たよ」とか「何年目」とか記録的な事を書き込んだり。

今のプリクラってお絵かき機能が2人で出来る様になっているので、彼氏にも書き込んでもらいながら2人で素敵なプリクラを楽しんでください♪

QJR東北本線の黒磯駅以南で駅周辺(できるだけ黒磯に近い駅。宇都宮のほう

JR東北本線の黒磯駅以南で駅周辺(できるだけ黒磯に近い駅。宇都宮のほうまでは南下しなしところ)がひらけている(喫茶店やカラオケ、その他一般的にひらけているという意味です。ある程度何でもあるという意味です。)駅ってご存知ですか。

Aベストアンサー

氏家駅付近には市役所、大型電気店コジ*、衣料のユニク*、薬屋マツモトキヨ*、ビデオレンタルTSUTAY*、眼科、歯科、図書館、小学校、保育園、郵便局、イオン*スーパー、クリニック、警察、神社、お寺・・・なんでもありのように思いますが、何の目的ですか?

参考URL:http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/index.html

Q恋人とプリクラ撮るとき・・・

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。
プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか??
私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・

皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか?
プリクラはふざけながらとるものなの?
ちなみに年齢は21です。

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて...続きを読む

Aベストアンサー

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だとお願いがしやすいのでは?と思います。
記念に…という感じで。
今日は○○だから撮りたい!!と今日がいい、ということを
言えば流されちゃうこともないのかなと思います。
日常で撮ろうとなると、プリクラを撮ること自体も
楽しまなけらばならない感じがします。

私もいまだに誘うとき、撮る前は緊張したり、機種を選ぶので
うじうじしてしまったりありますが、楽しく撮れように
心がけています。
せっかくなので、ふざけなくても質問者さんが
にこにこ嬉しそうであれば、彼氏さんも気が楽だろうし、
また撮ってもいいかなと思ってくれるかもしれません。
最初誘うのは勇気が居るかもしれませんが、やっぱり
彼氏さんに誘われるのを待つよりは、質問者さんから
誘ったほうがいいのかなと思います。がんばってください!

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だ...続きを読む

Q飯田橋と上野付近で休める場所

都内の飯田橋と上野付近で、昼間、30分ほど仮眠できるような場所はないでしょうか? 

Aベストアンサー

1時間では長いですか。
山手線を一周した場合のおおよその乗車時間は約60分です。
上野から池袋方向であれば、座れる可能性が高いので、1時間程度座って眠ることができます。

しっかりと仮眠であれば、仮眠室のあるサウナ。
でも、もったいないですね。
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00035328/menu.html?srv_id=36354

3千円払うのであれば、30分のマッサージを受けて眠ってしまう方がよほど良いです。
マッサージなら、上野駅の構内にもありますから。
http://www.relaxe.jp/shop/ueno/
駅前にも。
http://www.bodywork.co.jp/search/detail/600041/

上野公園のベンチとか。

飯田橋にはラムラという駅ビルがあります。
屋外のベンチで軽く眠るとか。

上野公園のボートを30分借りて、休む・・・。

Q漫画家さんにファンレターを送りたいのですが・・・

ジャンプSQという月刊誌に連載されている漫画家さんにファンレターを送りたいのですが、初めてファンレターを書くので分からない事が色々あります・・・。


まず宛先なんですが、どこ宛てに送ればいいのでしょうか??
編集部+個人名(○○様)で届くのでしょうか?

それから、手紙の内容なんですが、ある程度礼節の有る文章にしなければいけないのは分かるのですが、あまりに堅苦し過ぎる手紙にはしたくないのです・・・
どの程度までならくだけた感じにしても漫画家さんに不快感を与えないでしょうか・・・

そして同封物なんですが・・・
昔ある漫画家さんが「手紙の他にプリクラを頂きました」と書いていたのを見たんですが。
イラストとかは良く聞きますが、プリクラや写真なんかも同封しても問題ないでしょうか・・・
もし大丈夫なようなら私も同封したいのですが・・・
同封しない方が良いという物も有れば教えて下さい。


質問ばかりで申し訳ないのですが教えて頂けると助かります!

Aベストアンサー

こんにちは。

宛先については、質問主さんや前の回答者さん達と同意見で、
『○○編集部 ○○先生』で良いと思います。
(名前の後は「様」より「先生」の方が尊敬の気持ちが表せると個人的には思うので、お薦めします。)
漫画の掲載されているページの左側なんかに、
「○○先生に励ましのお便りを!!」なんて書いてりますよね。
そこの下に、住所や、書き方があったかと思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

手紙の文章については、やはり敬語で書かれた方が良いと思います。
敬語=堅苦しい と言う事ではないと思いますので、
この質問文と同等の書き方が丁度良いのではないでしょうか?
(私はこの質問文を読んで好感が持てました。頑張っているなぁと。)

プリクラについては、
「手紙(便箋)に貼り付けてあると良い。(台紙から剥がすか、台紙の裏にのりをつけて貼り付ける)」
「複数で写っている場合、『真中が自分です』等の表記が必要。」
とコメントしている漫画家さんが居ましたので、ご参考にどうぞ。
「手紙を開けたらプリクラがバラバラってのはちょっと・・・」
って事でしたのでお気をつけて!!
写真は、「これが僕です」って、1枚位アピールで送るのはいいかなと思います。

では、ファンレター作成頑張って下さい。
先生に喜んでもらえるといいですね!

こんにちは。

宛先については、質問主さんや前の回答者さん達と同意見で、
『○○編集部 ○○先生』で良いと思います。
(名前の後は「様」より「先生」の方が尊敬の気持ちが表せると個人的には思うので、お薦めします。)
漫画の掲載されているページの左側なんかに、
「○○先生に励ましのお便りを!!」なんて書いてりますよね。
そこの下に、住所や、書き方があったかと思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

手紙の文章については、やはり敬語で書かれた方が良いと思います。
敬語=堅苦...続きを読む

Q葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所。

葛飾区民なのですが、最近はあまり地元で撮る事もなくなっていて
今現在、地元でプリクラが撮れる場所がわかりません(>_<)
今日、友人がこちらに遊びに来てプリクラを撮りたいと言っているので
葛飾区or江戸川区周辺でプリクラの撮れる場所を教えてください!!

Aベストアンサー

下記サイトを参考にして下さい。

http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/tagview/lst/pr_13/ci_13123/srt_pd/1.htm?tag=%83v%83%8A%83N%83%89
江戸川区のプリクラ

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?area_code=13&code=7825
サニーモール西葛西店
[100プリクラ]・・・100円プリクラ導入店
[200プリクラ]・・・200円プリクラ導入店

Qプリクラ撮るときのポーズ

カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。

みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!?
って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。
私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ?
いいポーズないかなぁと思いまして・・・。
面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!!
プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

Aベストアンサー

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカチなどなど、何でも使えます!!)
グラビアモデルみたいなセクシーポーズ

<上級>~それなりの覚悟と練習が必要!~
カメラに顔を近づけて、より目or白目
ジャンプ(カナリ難しい!)
ストレッチとか体操(2人背を向けてお互い腕を組んで背中を伸ばすヤツ、伸脚運動など)
あとの落書きを視野に入れたポーズ(例えば、手を受け皿のようにしておいて、落書きの時そこに何かスタンプを貼り付ける、とか)
髪の毛を爆発させる(あとの髪型を気にしないのであれば)
友達にキスする(フリじゃなくマジ!)

以上です。参考になれば幸いです♪

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカ...続きを読む

Q上野駅周辺で原付月極駐輪場を探しています

上野駅周辺で出来るだけ安い料金の原付月極駐輪場を探しています。
ネットで色々調べましたが、一時預けは沢山ありますが、
月極めが中々見つかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトの「台東区」の欄を参照下さい。
http://www.yes-i-do.co.jp/parking/list.html#10


人気Q&Aランキング

おすすめ情報