dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、fulltone bassdrive を中古で手に入れました。
音は最高で、これからメインに使おうと思っていいるのですが、
消費電流がわかりません。
bossのtu-2から電源供給しているので、足りるかどうか心配です。

どなたか知っている方はいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。

すいません追記です。
ベースドライブは9V~18Vまで使えるように設計されてます。好みもありますが18Vで真価が発揮されるようにもなってます。
また、TU-2のサプライはやはり心細いと思います。所詮チューナーですから。消費量ではなくて所詮チューナー付属のサプライでは9Vの電流も落ちちゃってベースドライブがかわいそうてことです。
ご参考までに。
    • good
    • 0

消費量は実はわからないのですが、


そんなに消費量大きくないと思いますので普通にいけるのじゃないですか?
そんなことよりもせっかくのフルトーンなので、9Vサプライではなく、ジムダンロップから出てる18VのACアダプターを手に入れてみたほうがいいですよ。
びっくりするくらい音圧変わりますから。
僕は18V使ってから9Vに戻せなくなってしまいました。
あ、、気にはならないですがパワーが出た分少しノイズも増えますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!