こんばんは。。
顧客のサーバを構築しているのですが、ドライバーが入りません。。
HPのDL360G5をOSから入れていたのですが、何故かスマートスタートからネットワークチーミングのドライバが抜けて終了してしまいました。(そのほかにもいくつかドライバが入ってません。)

先方の都合で最初から入れなおしが出来ません。そこでHPのサイトから「HP NCシリーズBroadcom 1Gbマルチファンクション ドライバ for Windows Server 2003」を持ってきて当てたのですが、何故かエラーが出てしまいます。エラーの画像を添付します。
このエラーに従ってVersion4.6.16.0を探して入れました。
今度はうまく入ったのですが、指示通りサーバを再起動してネットワークのプログラムを起動しようとするとまたエラーが出ます。
最新のドライバを入れてくださいと言われます。
この状態が続いています。。
私の知識ではここまででそうすることも出来ず現在途方に暮れています。
スマートスタートにドライバが入っているはずなのですが、ここからドライバを入れることは出来ないのでしょうか。
現在はチーミングは出来ませんが、IPを1つのネットワークデバイスに設定することまで出来ました。

どなたか少しでもお分かりになる方お力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

「DL360 G5でネットワークチーミング」の質問画像

A 回答 (1件)

ご質問のエラーに関するHPサポートからの情報では


http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport …

一旦 4.6.16をインストールしたのち、最新(4.6.112)のドライバを
インストールするようになっています。

画面上で4.6.112が表示されていてますので、既に最新のドライバは
ダウンロードされているようなのですがご質問を拝見すると、
・SmartStartインストールでエラー⇒
・4.6.112インストールでエラー⇒
・4.6.16インストール後再起動でエラー
という順になっていて、再度4.6.112をインストールして
再起動すると正常になるのではないかと思われます。
※既に試されているなら失礼

> スマートスタートにドライバが入っているはずなのですが、ここからドライバを入れることは出来ないのでしょうか。

SmartStartに入っているVerは何でしょう。
4.6.16であれば同じことになるように思われます。
古いバージョンのSmartStartをあてにするよりは
ProliantSupportPack(PSP)をダウンロードして
利用する方が良いかと思います。
http://h50222.www5.hp.com/support/DUMDL360G5SVR/ …

HP NCシリーズBroadcomオンライン ファームウェア
http://h50222.www5.hp.com/support/DUMDL360G5SVR/ …
も4.6.112と同時期に更新されているので、ファームウェアの更新も
検討されたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすみません。
その様に1つずつ行って無事復旧しました。

本当に感謝です。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング