skypeでbluetoothのUSBアダプタとヘッドセットを使おうと思ってます。
インターネットにつながってるPCがリビングにあって、部屋で通話しようと思ってるのですが、直線距離で7、8mあり間に壁(扉)が一枚あります。壁はコンクリが詰まってる感じではないです。
10m対応のbluetooth USBアダプタ+ヘッドセットで通話可能でしょうか?

bluetooth USBアダプタ+ヘッドセットは予算は合わせて5000円前後かなと思ってます。

A 回答 (1件)

カテゴリーが違うような気がしますが・・・

10Mというのは理想値ですから、多分無理です。
出来たとしても途切れ途切れになる可能性大です。
    • 0
この回答へのお礼

bluetoothは無理そうですね・・・

無線LANで検討してみようと思います。