パナソニックTH-50PZ800を購入しようと考えているのですが

ラックシアターSC-HTX7
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018930/
このラックシアターはTH-50PZ800に使うことはできるのでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

2008年及び、それ以前のビエラは据置きスタンドの形状が異なるため組み合わせることができません。

HTRシリーズとの組み合わせを推奨します。
と有ります。
新型のディスプレイが薄型用と解釈された方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。