プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の下の図みたいなお城の部屋みたいな家具なんですが、ですが、写真上みたいなハンガーラックが可愛いくて購入検討中です。
ですが、素材的には全然違うのですが、ピンクゴールドが可愛いくて大人ぽいのでこれが欲しいと考えています。
ですが、統一感のあるおしゃれな部屋にしたいのですが、インテリアコーディネート的には合うでしょうか?

ちなみにテーブルも写真下みたいなアンティーク風の白いテーブルを購入します。
インテリアコーディネート分からないので教えて下さい。

「写真の下の図みたいなお城の部屋みたいな家」の質問画像

A 回答 (1件)

ハンガーラックとはまるで違う系統ですね


ロココ調と体操教室みたいなハンガーラック
同室に置かれるとセンスを疑います
別のお部屋にクローゼットを作ればいいと思います
夢の部分と現実は混同しないのがいい気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロココ調というか、アンティーク風家具は好きなんですが、ベッドの柵?みたいな、針金の格子状?と言うんですかね、そういう細い素材が交差したデザインがとても苦手なんですよね。最初から一本とか、ただの板上ならいいんですが。だから、ロココ調で検索した時に出てくる上に荷物が置けてみたいなやつは苦手なんですよね。

お礼日時:2023/11/15 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A