こんにちは。
現在、二世帯住宅を建設中です。
上と下で分けて、玄関は共同でキッチンとお風呂は別で建設しています。
そこで質問と言うか教えて頂きたいのは、インターフォンと表札についてです。
インターフォンは玄関の入口に親世帯と子供世帯で二つ付けているのですが、そこに「親世帯」「子供世帯」と分かるように表札を付けたいと思っています。

家の門に表札を一つ付けて、インターフォンの所に小さなプレートのような物を付けて、どちらのインターフォンが親なのか子供なのか分かるようにしたいのですが、そのような小さなプレートはどこに売っているのでしょうか?
プレートでなくても、こうすれば分かりやすいのでは?と言うような事でもでもいいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「表札」とか「ネームプレート」とかで検索すればたくさん通販屋さん

みつかります。
ホームセンターにいけば、表札注文コーナーあります。
アパートのプレートサイズで選べば幅10cm程度のものがあるはず
です。

自分でクラフトするのも楽しいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくネットで検索して見ます。
ホームセンターでも注文できるんですね☆
アドバイスありがとうございました。

ネームプレート屋で作ります。

プラスティックでも、金属でも、なんでも可能です。ついでに表札も作ってくれるとこもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ネームプレート屋さんどこにあるか探して見ます。
アドバイスありがとうございます。