アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerで取り込んだwmaファイルのビットレートを変更する方法を教えてください。

ビットレート、128kbpsでPCに取り込んでいますが、携帯に入れたいのでサイズを小さくしたい為です。

手元に音源はありません、PCに取り込んだWMA128kbpsだけです。  

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se457459. …
これでできると思いますけど・・・。

ただ、それ以上ビットレートを落とすと、音が悪くなり
聞いていても違いがわかるほどになると思いますよ。

ちなみに携帯はWMA対応ですか?
多くの携帯はAAC(M4A)だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたBatchWOO!の方ではなくRip!AudiCOが簡単そうなのでこちらをPCの方に入れましたが駄目でした。BatchWOO!を試してみたいと思います。

教えて頂き有り難うございました。

お礼日時:2009/05/24 01:52

MediaCoderがなんでも出来ていいと思います。


私もwma関連になった時、利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます試して見たいと思います。

お礼日時:2009/05/24 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!