プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今色々なサイトからモスキート音を聞いてみました。
ノートPCだとボリューム全開で14000Hzが限界で、ショックでした。
今度は同じくボリューム全開にしたら聞こえなかったサイトのも聞こえたり17000Hzまでは聞き取れました。
これってどっちの判断がほんとなんですかね・・・

ヘッドホンでボリューム全開にして聞き取れるのは誰でも聞き取れるんでしょうか・・・・。

そろそろ若さに執着する年齢なので・・・・・・・・
やっぱり若いと安心したかったので思わず質問しました orz

誰かわかるかたご回答ください!

A 回答 (1件)

59歳・男ですが、ノートPCで添付URLでトライしたところ、12,000Hzまでは聞こえましたが、


13,000Hzは自信が持てなかったです。
ボリュームはやや大きめ(70%)にしました。(MAXはこわい)

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/

ヘッドホンでボリューム全開は勇気が要ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
やはり個人差はあるみたいですね
3つ下の彼氏に聞かせても私に聞こえるのと彼に聞こえないのがありました。
MAXでも全然大丈夫というと変ですけど・・・小さな音なので。
でもあんまり聞きすぎると耳に悪いみたいなのでわたしももうやめることにしました(;^ω^)
回答アリガト!(´▽`)ございました。

お礼日時:2009/05/25 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!