お世話になります。

急に仕事が決まり、自転車で通園したいと思っています。
ところが、ネット通販ではどこも売り切れか、2~3か月待ちの状態です。

横浜市内で、子供乗せ自転車(希望はブリヂストンのアンジェリーノ)を購入できるお店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけませんか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記のブリヂストンサイクルのHP→アンジェリーノ取扱い店検索→神奈川県を選択で、お店リストが出ます。

http://www.bscycle.co.jp/shopguide/shopguide-ima …

各店に電話で、在庫の有無・入荷見込みを確認されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!早速見てみます。
貴重な情報をありがとうございました!