プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、よく行くカラオケ店にて
隣の部屋でありえないほどの音量でひたすら演歌を流している輩がいたのでどうしても我慢できず、店員さんに部屋をチェンジしてもらいました。
その時は、明らかに他の部屋より設備が古い角部屋(テレビはブラウン管、マイクは有線)に通されました。それは僕のワガママでもあるので構わないのですが、今日同じ店に行ったらまた同じ部屋に通されました。
もしやこれって何かクレーマー的な人物としてブラックリストに入れられていて、「アイツが来たらあの部屋ブチ込んどけ」という事なのでしょうか。それとも単なる偶然でしょうか。

その店には何度も行っているのですが、部屋を変えてもらったのもその日が初めてで、何か問題行動をとった事もありません。
(ただ、お店にペットボトルを捨てていった事が一度ありますが)

A 回答 (1件)

僕としてはまず

隣の部屋からの音が漏れてきてることが問題なんですが
そこらへんはおいときましょうww

まずカラオケの店員に覚えられるほどいってるってことでいいんですよね?
そうでなければブラックリストどころかぜんぜん関係ない話ですよ

普通チェーン店ではバイトがマニュアルどおりの順番で空き部屋に通すので
そんなことはないと思いますが
そのときは空き部屋がいっぱいあった状態なのでしょうか?
もしそうだとしたらないとは言い切れませんね

次いったとき空き部屋だらけでそこに通されたら
「他のヘヤはだめなんですか?」と効いてみればいいでしょう
「順番がございまして」とかいわれたら
「以前は・・・」といえばいいですし

ペットボトルを残していた程度じゃぜんぜん気にならないと思いますが・・・
(こぼれたジュースなどが散乱した状態などとは違いますよ)
ダバコや食べ物などが普通にそのままなんてよくあるはなしですしね
    • 0