アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ友達止まりの男性がいます。私は好意があるのですが相手の気持ちは分からないままです。

彼は私のために(?)色々してくれることがあるのですが、お世辞にもカッコイイとは言えませんでした(-.-;)
私は彼に好意を持ってるので、してくれたことだけでもうれしいのですが、周囲にまたもや「ダサい!格好悪い!」と言われてしまいました…。

私はまだ彼にリアクションを返していません。素直に「ちょっと笑ってしまったけど、うれしい」と伝えるべきか、少し彼を冷静に判断すべきか…。

彼は長く彼女がいません(ずっと?)。
何となく居ない理由が分かる気もします。
女性の気持ちにも疎いようです。仕事もしていますが、不器用そうです。
あなたの気持ち次第でしょ?と言われればそうなのですが、女性の皆様こういった男性はどうですか?
(彼がしてくれた詳細が書けずにすみません。例えば…あなたのために便利道具を作ったよ!でもそれがどうにも使いものにならない。そんな感じです。)

A 回答 (1件)

まずはありがとうの気持ちを伝えること。

次に、その道具が使えないことを彼に見せて、理解してもらうことが大事だと思います。

どちらか一方だと困るか傷つけるかすると思います。。。

この回答への補足

例えが悪かったです(>_<)
男性が特技とすることを見せてくれたのですが、どうにも笑ってしまってきまらなかったのです。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。良かったら補足もご覧下さい。お礼の気持ちは伝えようと思います!