プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeが見れない方は皆さんこれが原因なんだそうですが・・・・・

僕のところも「javascriptがオフ・・・・」
というメッセージが表示されて、動画を視聴することができないんです。

ネットで調べてみて、Cookieを削除したり、スクリプトをオンにしたり、最新版のフラッシュプレイヤーにアップロードしたりしましたが、やはり見れません。

原因として考えられることはなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

2chのYouTube板の質問&総合スレでいつも出る話題ですね。


ここの4を読んでやってない事柄があったらまた書いてみてください。
一番多いのが
1、最新のフラッシュプレーヤーのインストールがうまく行ってない
(やったつもりが出来ていないとか)
その次
2、ウイルス対策ソフトが邪魔をしている

参考URL:http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1242 …
    • good
    • 0

去年の11月からYouTubeは改装してから、見れなくなる人が続出ですね。



XPとかVistaなら、見れるはずです。

昔のOSだったら無理です。

私の昔の98SEは見れなくなりました。リカバリしても駄目でした。

この回答への補足

家にあるPCはXPなんですよね。

質問に書いておくべきでしたね。すみません。

補足日時:2009/05/28 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!