プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するなら、
自分が相手の事を大好きで、でも相手は結婚前から女癖が悪い・・という男性か、
自分はまあまあ好きで(ちょっと物足りなく感じる時もある)相手が自分の事をとても好きでいてくれて大切にしてくれる男性か、
みなさんならどちらを結婚相手に選びますか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分はまあまあ好きで(ちょっと物足りなく感じる時もある)相手が自分の事をとても好きでいてくれて大切にしてくれる男性


まよわずこちらを選びますね。
結婚してから、女癖が直るわけでもないと思うんで、自分に愛情をもってくれる人のほうが、結婚しても幸せだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!